お転婆ちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


毎日毎日賑やかな我が家ウインクウインクウインク
風邪も治り元旦から飲みまくりの私ってやつは...
今宵も飲みまっせーニヒヒニヒヒニヒヒ

次男は2日から仕事だったんであっちゅーまに帰っちゃったけど...
長男は明日まで在宅。
つーか、ずっと正月休み家にいるやんか~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
孫命のじーちゃん毎日楽しそうやわ~
私は...内心早くお帰りと思ったりしてるのは
ここだけの話ちゅー事でおいでおいでおいで

まぁ、みんなに愛されいじられまくりの
我が家のスーパーアイドルは~

今日もお散歩ではしゃぎまくり
あちこちに葉っぱつけまくって
きゃっきゃらきゃっきゃら走りまくって
元気ハツラツですよー爆笑爆笑爆笑

こんなでかい葉っぱ顔に付けて気にもせず
走りまくるって人間には理解出来ないわね~
爆笑爆笑爆笑

真愛は動きがぷりんぷりんなのよ~ラブラブラブ
もぅ可愛くておもしろくて毎日笑いを
届けてくれまくりますウシシウシシウシシ
笑う門には福が来る❗❗

福を信じてまだ見てない年末ジャンボ宝くじ
でも見ましょうかね~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



真愛ちゃん福を下さいてへぺろてへぺろてへぺろ