令和2年スタート | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


新年皆様いかがお過ごしですか~ウシシウシシウシシ
喪中なので新年の挨拶は控えますが...
今年もよろしくお願いします
ウインクウインクウインク

我が家はじーちゃん、パパ、息子達、私、
そして我が家のスーパーアイドル真愛姫と
新年会しておりますよ~生ビール生ビール生ビール

手作りおせちは毎年元旦でなくなりますのでね~
正月料理作りはまだまだ続きますが...
毎年賑やかな正月楽しいわよんキラキラキラキラキラキラ


今年もお初は可愛い可愛い我が家のアイドル
pretty真愛ちゃんのおちりプリプリ散歩っポーからの可愛いお顔で始まりねラブラブラブ

元旦になりやっと体調が完全復帰を遂げた
私。
心置きなく三が日飲ませて頂きますウインクウインクウインク

昨年はblogを通してたくさんの繋がりが広がりました。
ただただ真愛好き好きの親バカとしか言い様のない私のblogにご訪問して下さり本当にありがとうございましたウシシウシシウシシ

今年もただ、ただ..
真愛ちゃーん好き好きを綴るblogになりますが
親バカの極みだなってゆーるい気持ちでお付き合い下されば嬉しい限りですニコニコニコ


今年も毎日楽しむぞ~ウインクウインクウインク
普通が1番。
頑張りすぎすゆーるくゆるーくいつもの私らしく笑って遊んで飲んで過ごすぞ~

そして何より平和を願います❗