5年ぶり | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今夜は常に一緒に子育て時代を共に過ごして来た元親友と我が家でほっこりほっこりほっこり

5年前❓
親友なのに❓

お互い色んな想いが噛み合わず交差し過ぎ修復出来ず平行線。
結果縁を切りました。
切ったのは私から。

お互い子供が月齢期から仲良し。
親である私達の突然の縁切り。

子供達には理解できず。
つーか、できる訳ないやなーおいでおいでおいで

今年ラストイヤー1日前、
お互いの子供達の計らいからの久々再会。

親友と娘と...

本当に楽しい時間だった照れ


パパも私と友達の5年ぶりの再会を喜んでた。

この可愛いベイビーは私の親友の娘の子供だよーウインクウインクウインク



ずーっとずーっと。
このままじゃいけないって思ってた。

仲直りのきっかけを作ってくれた子供達。
ありがとう。

今夜最高のナイツでしたウインクウインクウインク
、 

「丸々来まちたねえーえーえー



なんかね、とってもとっても
楽しい夜でしたウシシウシシウシシ

あ。ちなみに5年ぶりに会った親友。

私と同レベルの酒飲みねー爆笑爆笑爆笑
既に今宵飲みまくり~ニヒヒニヒヒニヒヒ

体調いまいちの私..
自分に負けずつき進みます~
てへぺろてへぺろてへぺろ