年の瀬 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


休んでる暇はない

そう、おせち料理の下準備始まるべしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

体調は上がったり下がったりでして~
でも正月は待ってはくれない。
今日は栗きんとん、なます、酢レンコン、
鶏ハム作りを何とかこなす。


真愛はキッチンに立ちっぱなしの私を時々
覗きに来て甘えて来るの~ラブラブラブ
もぅ、可愛いいんだから♥️♥️♥️

我が家、息子達今日から帰省して来ました..
が。夕食食べたらどちからに遊びに行って
しまいました~爆笑爆笑爆笑
そして明日は息子達の幼馴染みの子が
遊びに来るのでおもてなし料理を作らんとあかん。
私はいつまで..
いつまで...
料理を作る日々が続くのでしょうか滝汗滝汗滝汗

今の私の心の友は
ヘルシオ様と電気圧力鍋様ですてへぺろてへぺろてへぺろ

そして~体調不良の私をひたすら
癒してくれるのは...
息子達より可愛い可愛い真愛ちゃんよ♥️♥️♥️

大好きよ真愛ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ともかく何より体調治さんと
正月の何よりの楽しみの酒飲みが楽しめん。
そんな正月イヤゃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き