バルーンワンピ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんはシーズーとマルチーズのMIX...
見た目はもろシーズーウインクウインクウインク
だけどワンコに詳しい人はだいたい
シーズー❓とクエスチョン❓
顔はマルチーズ寄り❓
いいとこ取りの可愛いい仔ラブラブラブ

見て分かるよーに
胴長短足爆笑爆笑爆笑
ムチムチしたボディにはともかくプリ尻を
お見せしちゃうバルーンワンピがとてつもなく似合うのー♥️♥️♥️

ね、似合うでしょてへぺろてへぺろてへぺろ
最近はこの手の服にどはまりしてます~

歩く姿がやっと歩き始めたまだ3頭身位のちっちゃい女の子っておパンツ見える様なワンピース着てお尻フリフリして歩いてじゃないですか~爆笑爆笑爆笑
真愛もこの手のお洋服着せるとまさにそんな感じがするのは親バカの私だけ❗❓

バルーンワンピって無敵だな
真顔真顔真顔

何より真愛の可愛さ天下無双
だな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

毎度毎度親バカ全開すみませーんてへぺろてへぺろてへぺろ