散歩祭り~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝はあ散歩1時間ウインクウインクウインク
涼しくなったからのんびり気の向くまま
散歩が楽しめる~ルンルンルンルンルンルン

今日は仕事があったので...って3時間だけどね
てへぺろてへぺろてへぺろ

帰宅してから雨降る前にお散歩~
真愛ちゃん...元気ハツラツでして...
2時間ノンストップで市内パトロールして来ました~爆笑爆笑爆笑

真愛の体力恐るべし滝汗滝汗滝汗

何日か前に我が家売りに出す~の話書いたんだけど...
正式に不動産屋にお願いして...
3日で売れました~拍手拍手拍手
築28年なので解体して更地で販売予定が...
内覧しに来てくれたご家族がこのまま購入したいとウシシウシシウシシ
ヤッター😆🎶
解体費用浮いた~

パパの実家のリフォームも家の中はもうほぼ完了。
外壁、庭、駐車場などはこれからだけど。
我が家の片付け、実家へお引っ越し。
かなり忙しくなるかと滝汗滝汗滝汗

思い出のたくさん詰まったこのお家とも
お別れが近づいて来たな~チューチューチュー

寂しい❓って良く聞かれるだけど...

いえ、特に。
義理の父ひとりには出来ないし、
同居言い出したのも私だし。
過去は振り返りません。
前のみ見て進みます真顔真顔真顔


新生活が楽しみさーキラキラキラキラキラキラ

快適な新生活を送る為に片付けやら引っ越しやら色々忙しくなるので
blogの更新が滞りがちになるかも知れません
お許しを~❗❗