そろそろパジャマ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


グ~ンと寒くなって来たぞ
びっくりびっくりびっくり
ま、私は暑がりなのでまだ半袖だけど爆笑爆笑爆笑
今日はあ散歩も夕散歩も半袖の人は
私だけでした~てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃんも今日からお家の中でも
パジャマ着用スタートウインクウインクウインク
え❓
私はどんな格好❓
Tシャツにユニクロのステテコに素足で冷え冷ビール堪能してまーすニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日はいつものドッグランにちょいと遊びに~
🎵🎶🎵🎶
たーくさんのワンちゃんびっくりびっくりびっくり
こないだ会った可愛いポメちゃんとも会えたぞ~ラブラブラブ
相変わらず可愛いのー♥️♥️♥️

たくさんの仲間内で遊びに来てた方達がいらしてて~
皆さん多頭連れ🐕🐕🐕
たくさんのワンちゃんで溢れ変えるドッグラン
びっくりびっくりびっくり
わーぉ、ワンパラダイスウシシウシシウシシ

でもなぜか...仲間内でいらしてた方々...
仲間内以外のワンちゃん以外のワンコ達と遊ぼうとするの拒否まくり。
近寄ろうとするとどえらい大きな声で呼び戻す~
ともかくいちいちうるさい位呼び戻す~
戻って来ないとさらにキィキィ大きな声で
怒ってるしーびっくりびっくりびっくり
変な光景てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛はモテモテちゃんだから~
たくさんの仔達が寄ってきたよ~
普通嬉しい事じゃないウインクウインクウインク
それに真愛だてに多頭育ちで保護されてませんから~
イヤな事はイヤとしっかり相手に伝えられる仔ですからウインクウインクウインク

真愛の回りに挨拶に来たたくさんの仔達に
どでかい声で呼び戻しを促す飼い主さん達に
「家の仔強いから、大丈夫だから
イヤならイヤって言える仔だから」
って言ってみたニヒヒニヒヒニヒヒ
もちろんあまりにもしつこい仔には
真愛教育的指導してたしね爆笑爆笑爆笑

ドッグランは遊ぶ場所。
犬同士が学ぶ場所。

そして飼い主さんも何かを学ぶ場所。
マナーは大切❗❗