猫と真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こんばんわ~
お寒いですねチューチューチュー
おでんが美味しい季節になりました😋😋😋
今日も1日フルMAXで片付けやら買い物やら
打ち合わせやらで頑張った私。
手抜きしてセブンのおでん買ってきて
冷え冷えビール飲んでま~すてへぺろてへぺろてへぺろ

おでんのはんぺんを狙う真愛爆笑爆笑爆笑
目が...目が...本気のくれくれビームだな
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
毎夜、私にぴったり寄り添い晩酌のお付き合いをしてくれる真愛ちゃんラブラブラブ
至福の時間なり~♥️♥️♥️

そうそう最近真愛ちゃん、
新しい子猫ちゃんお友達になりまして~
あ散歩イチャイチャしてますの~ニヒヒニヒヒニヒヒ

いつも立ち寄る猫のゴルちゃんのお家の
庭先に突然現れた子猫🐈🐈🐈
真愛ちゃん、スリスリ寄ってきて来てくれるのが嬉しくて親みたいな気持ちなのかお顔舐めようとするの~爆笑爆笑爆笑
ここのお家の方がこの仔の家族を一生懸命探してる。
今は名前もないけどこれだけなつっこくていい仔だからきっとすぐに見つかる気がします
照れ照れ照れ

話は変わり...
こないだblogで真愛のお耳の裏側ハゲちゃったの話。
続きありまして~
痒くてハゲたとは私には思えない。
左右対称のハゲ。
かいてハゲた形跡はない。
他の箇所は全て綺麗。
おかしい。
気になる。
心配。
いてもたってもいられずセカンドオピニオンしてもらいにもうひとつの掛かり付け病院へ。
普段は出てこない院長が途中から診察変更。
ちょっとやっかいな病気の可能性があるかもしれない。
当面色々検査を受ける事になりましたチーンチーンチーン
遺伝性の皮膚病の可能性があると。
有効な治療法のない厄介な皮膚病。

院長が「人間もハゲで死ぬ人いない様に
命に別状はありませんよ」ってチューチューチュー

そーね、そーね、
「確かにハゲで死んだ人居ないですもんね、
ハゲちゃって死にたいって思った男の人はたくさんいるでしょうけど」
と答えたら普段笑わない鉄のハートの院長が
大笑いしてましたとさー🤣🤣🤣

幸いにも院長はこの病気の仔の治療をした経験があり色々調べたと。
知識豊富でした。
良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハゲなんてなんCHARAないさーウインクウインクウインク

 お耳の裏のハゲ毎日少しずつ広がって来てるけど。
真愛はいつもどーり
とっても可愛いわよーんラブラブラブ

はっきり病名が分かったらお知らせします
ウインクウインクウインク