真愛ックマ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日の夕散歩中にね、
出会いましたのおねがいおねがいおねがい
ご当地マスコットってやつのどでかい看板をウインクウインクウインクウインク


地元の愛されマスコットキャラにも
負けない位真愛ラブリーね
♥️♥️♥️

そして今日は真愛とお得意の真岡市にある井頭公園にレッツらゴー🚘🚘🚘

わぉ、沼凍ってる~びっくりびっくりびっくり
「ママ、あの鳥さん達うごかないでちゅよ
何ででちゅかうーんうーんうーん

凍ってるのよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛みたいにいっつもあったかいお家の中でさらにコタツムリしてる仔には鳥さん達の寒さ分からないわね~爆笑爆笑爆笑

「この鳥さん達もコタツに入れればいいでちゅね照れ照れ照れ
あらー、可愛い上に優しい仔ね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日はワン連れ散歩してる人たーくさんいたわウインクウインクウインク
たくさんのワンコ達とご挨拶していーっぱい歩いてとっても楽しかったね🎶🎶🎶

...年末年始とひたすら飲み食べる毎日を過ごした私...
正月気分は今宵で終了~
明日からはダイエットチーンチーンチーン
「何で今夜からじゃないんでちゅか...」

今日は飲み納め🍺🍺🍺
さてそろそろ長男の彼女来るよ~ウインクウインクウインク
今夜もたくさんの遊んでもらおうねウシシウシシウシシ