成人式 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は次男の成人式~👏👏👏
写真ドーン📸📸📸

我息子ながら...カッコええやん
デレデレデレデレデレデレ
次男何ヵ月も前から成人式に気合い入れまくりでしたからねー爆笑爆笑爆笑
なぜって...元ヤンキーだからニヒヒニヒヒニヒヒ
いやいや、次男は一時期荒れましたからね~
どれだけ私とケンカしたか分からないわよ
ニヤリニヤリニヤリ


マッチョメンの親友とパチリ📸📸📸
うん、うん、素敵ラブラブラブ
さぁ、式典行ってらっしゃい~👋👋👋
朝まで楽しんで来なさいなー🍺🍺🍺
くれぐれも成人式の次の日にニュースになる様な事だけはするなよーって言い聞かせて送り出しましたとさウインクウインクウインク

今は都内で一人暮らししながら毎日仕事に励みてくさんの先輩やお友達に支えられながら頑張ってる次男ニコニコニコニコニコニコ
自慢の息子ですウインクウインクウインク
成人おめでとう~
そして私..子育て終了おめでとう~爆笑爆笑爆笑


「お兄ちゃんおめでとでちゅ」
おーい、真愛ちゃん~
あらーお祝いだからそんな個性的な顔してるの~えーえーえー

「ヘヘヘ、可愛いでちゅかチューチューチュー


あの~、可愛いとか可愛くないとかじゃなくてさ...
つーかその顔ッびっくりびっくりびっくり
草むら大好き真愛ちゃん...
毎日必ず..ぇぇ必ず..
こちらの黒いトゲトゲ付けてご機嫌で
キャッホーイって走り回ってますわ爆笑爆笑爆笑

トゲトゲ付けても可愛いわよラブラブラブ
どんなお顔の真愛も超ラブリーよーん♥️♥️♥️
はい、真愛ちゃん抱っこしてひとつずつトゲトゲ取りましょニコニコニコニコニコニコ
真愛のムチムチのボディ触りまくれる至福の時間の始まりよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
たまらーんニヒヒニヒヒニヒヒ
この時間があるから..
私トゲトゲ結構好きですデレデレデレデレデレデレ
今年も親バカ街道まっしぐら~んらんウインクウインクウインク