三が日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


えー、なになに~
blog友ののすけママもルリママも
なんかおもしろいアプリで遊んでる~びっくりびっくりびっくり

真愛もやってみよう~ウインクウインクウインク

書き初めメーカーの診断は...


真愛ちゃん自炊だってさ~爆笑爆笑爆笑

あ、でも真愛は家の仔だから名字があるから
フルネームで診断してみよう~ウインクウインクウインク


ギャハハハハ爆笑爆笑爆笑
麻婆豆腐だと~

いや、ひらがなのがいいのかしら~うーんうーんうーん
ひらがなで診断してみよう~


ウッキャキャキャキャー
爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん...
あなたどれで診断しても
「食」に関わる言葉やん滝汗滝汗滝汗

真愛ちゃん食いしん坊姫だもんね滝汗滝汗滝汗
最近真愛芸を覚えました...
教えた訳じゃないのに覚えたその芸は...

ご飯あげる前とかおやつあげる前とかお裾分け待つ時とか...
ブヒッブヒッっと🐖🐖🐖
豚ちゃんみたいに鼻鳴らしまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

「何か問題ありまちゅかえー?えー?えー?

ありますッ真顔真顔真顔
真愛の ちゃんは犬でしょ~
なのにワンワン全く言わない無口な仔でしょ~
ワンワン代わりにブヒッブヒッ言うなんてびっくりびっくりびっくり
ま、可愛いからいいかッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何しても可愛いから良し❗❗❗

真愛ちゃん..
鳴き声はともかく
豚ちゃん体型になるのは止めましょうてへぺろてへぺろてへぺろ