いい天気 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は朝からとーってもいいお天気☀️☀️☀️
真愛ちゃんまたあそこ行こうか~ウインクウインクウインク

「分かりまちた、ママの今のマイブームの
和風ペペロンチーノが食べられるドッグランでちゅねニヤリニヤリニヤリ
BINGO❗❗
さすが真愛ちゃん可愛いのはもうあたりきしゃりきのお決まりの上に頭もいいんだから
ラブラブラブ


と、ゆー事で今1番お気に入りの
Foot  pointへレッツラゴー🚘

マイブームのパスタ頼んで出来上がるまで
遊ぶわよーウインクウインクウインク
そう、そう、真愛ちゃん来月真愛を保護してくれたアーチさんの卒業犬の集まりのオフ会があるのよーウシシウシシウシシ
去年やった待て待てゲームで金メダル🥇もらえる様に練習しようよ~
「アタチ待てまちゅよ~、ほーらおねがいおねがいおねがい



目指せ金メダル🥇

真愛ちゃん、待てる仔ですちゅーちゅーちゅー