那須旅行~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いやいや本来なら旅行2日目の記事ガンガンアップしてるはずのに~
ごめんちゃいてへぺろてへぺろてへぺろ
ショートスティにお世話になっていたばーちゃんの介護が預ける前よりさらにひどくなってしまいまして...
連日ケアスタッフさん達との今後のプラン
朝晩通って下さり訪問ヘルパーさん、ディケアの施設の方やこれからもお世話になるショートスティのスタッフさん、
それに旅行帰宅次の日に退院した義理の父の
お世話やら自宅介護で忙し過ぎてblogかけず...
滝汗滝汗滝汗

お宿情報もまだ途中...
暇見てアップしますウインクウインクウインク
今回の旅行でお世話になったゆきみそうさんの
HPに真愛ちゃん発見ラブゆきみそうHP💡


お人形さんみたいですって~
ラブラブラブ
えぇ..ここだけの話とてつもなく旅行は楽しかったわ~ウシシウシシウシシ
ただ...我が家のお姫様の真愛ちゃんの
私への依存度の高さを改めて家族一同が
知りました~爆笑爆笑爆笑
ま、このお話はおいおいとてへぺろてへぺろてへぺろ

ピーピ姫初のキャリーバックに入れられて
ロープウェイ乗りました~ウインクウインクウインク

えぇもちろんずーーーーーっと
ピーヒャラピーシャラキュンキュン祭りでしたけど滝汗滝汗滝汗

明日は時間に余裕があるから詳しくはまた~
.
さてさてお風呂入って明日の介護のエネルギーチャージしまーすニヒヒニヒヒニヒヒ

おやすみなさい~🌜🌜🌜