お宿~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛との初旅行に選んだお宿は...
こちら今宵のお宿💡⬅️click
お宿の詳細はHPご覧下さいませ~

こちらに決めた理由はともかくクチコミが良い事ニヤリニヤリニヤリ
1日4組限定宿。
お風呂は温泉。
ドッグラン併設。
まだopenしたばかりの綺麗なお宿。
我が家は和洋室の一番広いお部屋ですよー
ウインクウインクウインク


ひとしきりチェックタイムニヒヒニヒヒニヒヒ
ここのお宿まずはどこもかしこもワン連れ優しい気配り心配り全て今時点完璧👍
今まで色んなお宿にワン連れ旅行したけど
私の中では断トツNo.1ウシシウシシウシシ
リピート間違いなしの宿だわ~

お風呂はもちろん温泉♨️♨️♨️
こちらはお部屋ごとの貸し切り風呂
女は私と真愛ちゃん一緒に入ろーラブラブラブ
こちらの親バカMAXぶりでお風呂堪能しました~爆笑爆笑爆笑


次はお夕食~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ