殺生石~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

そして~お次はさんポッポしましょウインクウインクウインク

那須温泉神社~🎵🎵🎵

上から撮った殺生石道~ニヤリニヤリニヤリ
ここは硫黄温泉の源泉元だから~
そりゃ臭いのよ爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃん...
どこの匂いクンクン活動すれば良いか分からないでちゅと言わんばかりに全ての匂い嗅ぎまくってたわ爆笑爆笑爆笑

那須はわざわざドッグラン行かなくても散歩スポットたくさんあるから基本立ち寄りませーんウインクウインクウインク
ケチな訳じゃないわよてへぺろてへぺろてへぺろ

しかしここはいつ来ても...
真愛ちゃんの💩並みにくちゃいねーニヤリニヤリニヤリ
「失礼ね、ママったらプンプンプンプンプンプン

急な階段で危ないからとお決まりのヘンテコ抱っこされてる真愛ちゃんラブラブラブ
変な抱っこ...滝汗滝汗滝汗

こちらの場所は那須湯本温泉の一番奥にある場所ですよん。そのまま峠入ると茶臼岳へと行けま~すウインクウインクウインク
明日はロープウェイに乗って茶臼岳行くわよーん🎵🎵🎵



さぁ、お次はお宿行くわよーウインクウインクウインク