ル クグロフ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

そして~スイーツ食べましょおねがいおねがいおねがい


こちらのお店はまだ新しいですので~
比較的穴場よウインクウインクウインク

クグロフが一番のオススメ。
なかなか本格的なお味でお気に入りのお店の
ひとつです照れ照れ照れ

真愛とパチリラブラブラブ
真愛ちゃん私の姿が見てないとピーピ姫ですけどね爆笑爆笑爆笑
ずっと一緒よウインクウインクウインク


はい、男達やたら筋肉についての話やら
健康の話やら~滝汗滝汗滝汗
つーか会話の内容聞いてると大人になったんだなーって思いますわ爆笑爆笑爆笑


店内にはこだわった紅茶やテイクアウトの
クグロフありますよーウインクウインクウインク
クグロフテイクアウト決定❗❗