南が丘牧場~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こちらは那須のてっぱん牧場よ🐮🐮🐮
何より無料だし規模的にも丁度良いのウインクウインクウインク

入り口でパチリ📷📷📷

ここはもうワンコ祭り~🎵🎵🎵
牧場の動物よりワンちゃんの方が多いかもね~爆笑爆笑爆笑
ここに来たら必ず牛乳飲みますッ❗❗
私濃い牛乳なら飲むんですよ~

美味しいですからお立ち寄りの際はぜひ腰に手を当てて天を向いて一気飲みしてねーてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん特にポニーにも羊にもウサギにも馬にも興味なし爆笑爆笑爆笑

今日のお洋服は先日のフリマの戦利品
ラブラブラブ
もぅー可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
はい、すでにたくさんの人に可愛い~
可愛い~って言われまくって家族みんな鼻高々でーすウインクウインクウインク

さて次行くわよーウシシウシシウシシ