家族旅行~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

那須着~🚘🚘🚘


🔰マークの長男に命を預けて無事着きましたよーんウインクウインクウインク
まずはランチよーんウインクウインクウインク
本日のランチはお蕎麦にしましょ~

こちらのお店は那須のメイン通りにある
五色庵ウインクウインクウインク

ワンちゃん大歓迎でこの椅子はワンちゃん用に用意されてますウシシウシシウシシ
お蕎麦も美味しいからワン連れ以外のお客さんでいつも賑わってますよーんウインクウインクウインク


気取ったポーズの息子達
爆笑爆笑爆笑


はい、私はまずは到着ビール飲みまーす
🍺🍺🍺

真愛ちゃんもちろんここでも
マナー抜群ですウインクウインクウインク

さてさて那須旅行始まり始まり~🎵🎵🎵