前夜祭~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ばーちゃんショートスティに送り届けて義理の両親のお家のお掃除も済ませ自宅に帰宅したら...
外食嫌いの息子が俺が運転するから真愛連れてたまには外食行こうよーって酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちなみに私は夜は出歩くのキライ❌❌❌
パパも次男も今日はご飯要らないってゆーし
行っちゃいましょ~🎵🎵🎵

スポーツがらみで大学進学した為運転免許は部活引退までお預けだった長男。
引退と同時に合宿免許で念願の免許取得したばかり🔰🔰🔰
運転技術信頼して飲んじゃった~
🍺🍺🍺
ま、家から車で10分程度のお店だけどね爆笑爆笑爆笑

タコスやらハンバーガーやらナゲットやら
ジャンクフードばかりを平らげ~


明日からの旅行の話聞いてやらじーちゃんばーちゃんの話や真愛に何着せようかなーとか
そんな会話をしながらビール3本飲んじゃった
爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんはお外暗い時間にお出かけなんて
ほとんど経験ないから何だか不思議そうなお顔してましたとさーニヒヒニヒヒニヒヒ

旅行前夜祭楽しかったでーす
ウシシウシシウシシ
本番は明日からよーんウインクウインクウインク