セラピー犬? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

最近..blog更新滞り~てへぺろてへぺろてへぺろ
我が家の可愛い真愛ちゃん毎日セラピー犬
と化し私と一緒に義理の母の介護にいそしんでまーすウインクウインクウインク
義理の父...4ヶ月前にペースメーカーの手術したんですよ~
他にも問題あって先月末大動脈のバイパス手術をしたんです~
もちろん手術は大成功ウインクウインクウインク
そりゃ~執刀医は..
「私失敗しませんから」の大門みちこ
(嘘爆笑爆笑爆笑)

冗談はさておき...ばーちゃんがじーちゃんに居なくて寂しくなっちゃったのかな~
父入院中に具合が悪くなり救急車~🚑🚑🚑
その日を境に一気に調子が下降⤵️⤵️⤵️
歩く事も食べる事も出来なくなりまして~
痴呆も進んでしまい...
ほっとけませんプンプンプンプンプンプン
えぇ、私気合いMAXでお世話に励む日々。
ラブリー真愛は私といつも一緒だから
もちろん介護も一緒にお手伝いニコニコニコニコニコニコ

「アタチばーちゃん大ちゅきよニコニコニコニコニコニコ
でも名前覚えてくれないでちゅえーえーえー
どんまーい爆笑爆笑爆笑

初めての介護。
介護保険の申請の仕方も分からない。
何とか義理の父が退院するまでお世話頑張るって気合いMAXウインクウインクウインク
でも..私だけでは限界が来てしまいました。
起き上がる事も出来ない程弱ってしまったばーちゃんの姿に普段弱音を吐かない私が友達に
SOS📱
すぐに介護保険の申請をと。
どこどこの○○さんに今の現状を全て話して
早急に助けてもらって介護保険申請をと。
介護...そっかこれが介護なんだ。
助けてくれる人協力してくれる人がいるんだって。
去年亡くなった父は亡くなるまで介護と無縁だったので介護と向き合うのは初めての日々。
紹介してもらった方が介護申請を全てその日にして下さり認定されるまでにはまだ日にちはかかるけど在宅介護のケアを次の日から受けられる様になりましたおねがいおねがいおねがい

ばーちゃんがじーちゃんが入院する前の時の様に食いしん坊の歩けるばーちゃんに戻れます様に🙏🙏🙏


キャンセル予定だった週末の家族旅行。。
義理の父の行ってこいと言う言葉に
介護スタッフさん達の任せて下さいとの言葉
に甘えさせて下さい。。。
ばーちゃんショートスティ頑張れ❗❗

週末は那須旅行blogガンガンあげますからねーウシシウシシウシシ

真愛ちゃん一緒に行くと必ずばーちゃんにぴったりくっつくの~ラブラブラブ
ばーちゃんいつも真愛見て同じ事ばかり聞くけど爆笑爆笑爆笑
それと同じ位真愛の事いい仔いい仔って言ってくれるんだからウインクウインクウインク
ばーちゃんに笑顔を戻してあげてる真愛の頑張りのご褒美も兼ねて家の仔になって初めての旅行楽しもうね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い





「もちろん楽しみまちゅおねがいおねがいおねがい
アタチその為にチョキチョキしてもらってより可愛くなったんでちゅから照れ照れ照れ

そうね、そうね、
真愛の可愛さいーっぱいアピールして来ようね
ラブラブラブ

blog更新頑張りまーすウインクウインクウインク