とさかヘアー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日は私お仕事お休みだからいつもより少しお寝坊して一緒におはようデーラブラブラブ
「ママおはよう~おねがいおねがいおねがい


ギャハハハハ(≧▽≦)
なんじゃい、その寝癖MAXのベッカムヘアーは
爆笑爆笑爆笑

こちら作り物じゃないわよ~
正真正銘の寝起きの真愛のお姿ですから
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

可愛いから問題なしッラブラブラブ
でも、真愛は可愛い女の仔ですものー
とさか直してからあ散歩行こうね🎵🎵🎵


「今日も猫ちゃんに会えるかちらおねがいおねがいおねがい」 
今日も朝からルンルン真愛ちゃんウインクウインクウインク

ま、残念ながら今日はいつもと違うあ散歩ルートだったから出会えなかったけどね~爆笑爆笑爆笑

夕散歩で会えるといいね~ウインクウインクウインク