10月最初のパーリーナイツ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


タイトル通りですね~
我が家は先日(9月)の私の誕生日をかわきりに
延々と..はい、他家族全員10月がbirthdayと言う
...私にとっては献立に悩むエンゲル係数飛び上がるひとつきよーん滝汗滝汗滝汗
正月よりかかるわよ💰💰💰

「ママ、家中いい匂いしてまちゅねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
何作ってるんでちゅか~おねがいおねがいおねがい
ギャートルズみたいに食らいつくスペアリブがメインよー🍖

食べやがれ~
食らいつけ~爆笑爆笑爆笑

その日は次男とパパは仕事で帰り遅いし
長男腹減った~
腹減った~うるさいのでお先に始めちゃいます真顔真顔真顔
主役の長男と私と真愛ちゃんラブラブラブ
そして~長男の彼女ウインクウインクウインク

写真OKですって顔も可愛いけど声も可愛いんだなデレデレデレデレデレデレ
ラブラブな二人を目の前に...
若いっていいわね...てへぺろてへぺろてへぺろ
ホットプレートで牛タンも焼いたわよ~
牛タンの匂いにスペアリブの匂いに
真愛ちゃん興奮MAXゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ギャートルズ化してるおふたりの前に行ったり来たりしてたわ爆笑爆笑爆笑

真愛はどちらかと言うとmen'sびいき
の性格よんてへぺろてへぺろてへぺろ

「アタチと同じ位可愛い人が今日もきまちたプンプンプンプンプンプン
このお家で1番可愛いのはアタチなんだから
お姫様はアタチプンプンプンプンプンプン

まぁまぁそんな女同士のバチバチは止めて楽しく飲んで食べちゃいましょ~おんぷおんぷおんぷ


( ̄^ ̄)ふんッぶーぶーぶー
と言わんばかりの良いお写真取れず~
爆笑爆笑爆笑

そして私だけ..
えぇ、私だけ..軽井沢ビール6本セットを
全て飲み干しパーリーしましたとさニヒヒニヒヒニヒヒ


余談..
私以外みんな10月誕生日なんだから
まとめてやっちゃえばいいじゃーん..
って良く言われるチューチューチュー
いや、それ合理的だけど我が家は無理...
なぜならそんな事したらみんないじけるから
滝汗滝汗滝汗
料理のレベルもそれぞれ同レベルにしないと
ならない...
ケーキの質に差があってもならない..
気使うのよー滝汗滝汗滝汗

世の奥様~
私の気持ちきっとお分かりな方多いはずよ...
てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん賑やかな夜楽しかったねウインクウインクウインク
お次は次男のbirthday~
また目をまん丸にして
興奮する真愛の姿をみんなで楽しみまーす爆笑爆笑爆笑

「birthdayだいちゅきラブラブラブ
だってご馳走のお裾分けもらえるから」

真愛ちゃん太らない様に気を付けましょう...
てへぺろてへぺろてへぺろ