入れませんッ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日のあさんぽ~ウインクウインクウインク
真愛ちゃん、涼しいしママとのんびりあさんぽしようね🎵🎵🎵

まぁ、真愛ったら今日も可愛い笑顔ありがとーラブラブラブ
可愛すぎてたまんないから強制抱っこして
ブチュブチュブチュしちゃうわよーんちゅーちゅーちゅー

のんびりお散歩してたら駅前まで来ちゃったわ爆笑爆笑爆笑
「ママ、ここいい匂いちゅるからアタチここのお店入りまちゅキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

えぇぇ~ポーンポーンポーン
ここは無理よ、カレーライス屋さんだもん
「いや、入りまちゅプンプンプンプンプンプン


真愛ちゃん...今度..えぇ..そうよ...
今度来ようね滝汗滝汗滝汗

「やーでちゅよープンプンプンプンプンプン

はい、強制撤去抱っこ開始~
爆笑爆笑爆笑
本当ありとあらゆるお店入りたがるんだから~
まさに女の仔ねデレデレデレデレデレデレ
その気持ち分かるわ~
ママもお店大好きだもんニヒヒニヒヒニヒヒ

ま、今朝はこんな感じで1時間半のんびり街中散歩楽しみましたとさ~ウインクウインクウインク