ありがとう | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


実は先日私誕生日だったんですよー🎂🎂🎂


「ママいくつになったんだちゅかニヤリニヤリニヤリ

真愛ったら~女の人に年齢聞いちゃ失礼なのよ~
ある程度の年齢の女性にはね滝汗滝汗滝汗

ま、そんな事言ってるけど私happyに過ごしてますウインクウインクウインク

次男かららはどごぞやのブランドのキーケースを🔑🔑🔑


長男からは黒のスニーカーを👟👟👟

パパからは基本ソファーに座らずジベタリアンの
私の為にごろ寝しながらテレビ見る専用の布団&枕セット爆笑爆笑爆笑

長男の彼女から1つ1000円もする
まさに今旬のシャインマスカットのケーキを
🎂🎂🎂


とーっても仲良しの大好きな方から
まさかのかぶった大好物のシャインマスカット~🍇🍇🍇

こちらもいつも会う度バカ話して一緒に居ると楽しい方からウインクウインクウインク

まさか、まさかの新米も長いお付き合いの優しい方からウインクウインクウインク

写真はないけど真愛とのお散歩にとハンドタオルセットやお風呂大好きな私の為に入浴剤詰め合わせなど、
たくさんのプレゼント頂きましたデレデレデレデレデレデレ

すべて、まさにタイムリーに私が欲しいなーって思ってたお品ばかりですウシシウシシウシシ

お品はもちろん...
私が喜んでくれるだろうなって一生懸命
選んでくれたその気持ちが何より嬉しくて感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがい
うん、私たくさんの人達に
愛されてますデレデレデレデレデレデレ

本当にありがとう♥️♥️♥️

...誕生日...
はい、私またひとつ歳を取りましたチーンチーンチーン
何歳かは...㊙️
てへぺろてへぺろてへぺろ
真愛ちゃんとこれからも元気にあちこちお散歩行ける様に今年も健康に過ごせます様に
照れ照れ照れ