お耳~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃーん
今日は何の日だと思う~ニヤリニヤリニヤリ


「ママ、お着替えしたからお出かけでちゅね~
おねがいおねがいおねがい
そうよ、今からお出かけよ、
月イチの動物病院でのお耳綺麗綺麗にしてもらう日よ~えーえーえー

「いや~いやいやーガーンガーンガーン
真愛ちゃんお耳弱いんだからちゃんと耳毛抜いてもらってお耳の中洗ってもらわなきゃダメです❌❌❌



真愛は病院でもとってもお利口さん。
もちろん診察中もね照れ照れ照れ
もちろん吠えたりも暴れたりもしないわ...
ただ...
ただ...
診察待ちの時間不安げにいつも泣きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この声聞くとママ切なくなっちゃってえーんえーんえーん

でも大事なお耳の為だもん
頑張ろうねウインクウインクウインク

明日はアーチさんの里親会ニコニコニコニコニコニコ
行きたかった~ショボーンショボーンショボーン
今回はどーしても都合が付かなくて応援に行けないえーんえーんえーん
前回応援行った時欠席で会えなかった気になって気になって仕方のないこの仔に会いたかった~
ラブラブラブ

その名もピーチちゃんデレデレデレデレデレデレ
そうそう、真愛のフィラリア完治のお祝いを預りママさんのふろまーじゅさんちでして頂いた時に
同じく預りママさんのまどんかさんもご一緒だったのニヤリニヤリニヤリ
その時に私、ピーチちゃんが可愛い~可愛い~って言ってたらね、
まどんかさんがこう言ったの...
「ピーチちゃんは本当すごく可愛いお顔してますよ~おねがいおねがいおねがい
ってうん、うん、そーですよね
ラブラブラブ
そしてその後のお言葉...
「真愛ちゃんとは違うタイプの顔の可愛さかな、真愛ちゃんはどちらかと言うと親父顔だけどピーチちゃんは本当女の仔って感じのお顔ですよ~」って...

ポーンポーンポーン
親父顔っガーンガーンガーン
やーだ、まどんかさんったら~
真愛は親父顔じゃなくて宝塚男組トップ顔ですってば~ニヒヒニヒヒニヒヒ

親父..男組..
ん?どっちにしろ男..うーんうーんうーん
ドンマイ真愛ちゃーんてへぺろてへぺろてへぺろ
ママは真愛のお顔が大好きよ♥️♥️♥️