アタチ待つわ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いや、何今日のこの恐ろしい暑さはゲッソリゲッソリゲッソリ
洗濯物干す時以外は外になんて出られないわよ
ガーンガーンガーン
こーゆー日の私と真愛の過ごし方は...
エアコン常に25度設定の快適なお家の中で~
ダラダラしながら料理を作るに限るニヤリニヤリニヤリ
我が家のエアコンムーブアイ機能が付いてるから
台所で料理作ってる私にガンガン冷風飛ばして来るの~真顔真顔真顔
めちゃめちゃ快適ウシシウシシウシシ

あらら~ニヤリニヤリニヤリ
私の大好きなツーショット📷📷📷
アイ♥️ラブ♥️真愛っぷると
アイ♥️ラブ♥️🍺🍺🍺

そうこんな暑い日は夕方散歩は無理~
夜じゃなきゃ行けませんもの~真顔真顔真顔
とっととお風呂入って早目の晩酌よーん

つまみのアボガド少し食べる真愛ちゃん❔ 


「ママ本当にちょっとでちゅねプンプンびっくりプンプン



私待つわ~🎶
いつまでも待つわ~🎶

...のはずが待てませんでした~
爆笑爆笑爆笑
もう本当真愛ったら可愛い~♥️♥️♥️
ま、待てませんでした..
真愛の名誉の為に真顔真顔真顔
真愛ちゃんいつもちゃーんと待てますよ~
👍👍👍
要求吠えもせずただひたすら私の顔を見続け..
目をうるうる潤ませるのー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この方法人間にも使えるわねニヤリニヤリニヤリ
パパにやってみよーっとてへぺろてへぺろてへぺろ



長男にチューされて嫌がる顔の真愛爆笑爆笑爆笑


優しい次男の袖の下に潜り込む真愛爆笑爆笑爆笑

はい、我が家の主役はいつでも
家族のアイドル真愛姫です
ラブラブラブ

さて3本目飲もうッと~てへぺろてへぺろてへぺろ
🍺🍺🍺