アボガド | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日blogで真愛ちゃんにほんのちょっとアボカドあげたんですが...
アボガド犬には禁止な食材だったようですガーンガーンガーン
アボガド入りのドックフードとかあるから
てっきり安全食材だと思っちゃってました
滝汗滝汗滝汗

知らなかった...ガーンガーンガーン
私のblog読んだ真愛の預りママさんから
今さっき教えてもらいました。

はくママさん返信コメントでアボガド🆗って
嘘っぱち言っちゃってごめんなさいえーんえーんえーん
あげないで下さい~

参考までに➡️🌟🌟🌟

昔はいいと言われてたものも禁止になってたりしてるんですねショボーンショボーンショボーン
何かあってからじゃ大変なのでこれからは
怪しいのは調べてからあげる事にします
真顔真顔真顔


真愛ちゃん無知なママで
ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「もぅママったらこれから気を付けてくだちゃいねえーえーえー
預りママのふろまーじゅママ~
本当のママすぐ勘違いするんでちゅよプンプンプンプンプンプン
教えてくれてありがとうでちゅ照れ照れ照れ

最後にもう一度...
アボガドあげないで下さーい
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏