真愛姫との再会 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんお迎え時間~ラブラブラブ
早く会いたいわデレデレデレデレデレデレ
今日はお迎え時の動画を撮らせてもらったの~ウインクウインクウインク
感動の再会に胸を踊らせ...


って真愛ちゃん爆笑爆笑爆笑
ママとの再会が嬉しいの分かるけど..
扉の下から頭ねじ込んで出てこようとするって何なのよ~爆笑爆笑爆笑
先生と大笑いよ~爆笑爆笑爆笑

まぁいつもながら
可愛さ無敵の姫になりました~
ラブラブラブ

ねぇ真愛ちゃん何でそんなにむきになって下から出てこようとしたの❔

「いい匂いちたのニヤリニヤリニヤリ
ママアタチが居ない間何食べたんでちゅか
プンプンプンプンびっくり

あれ💦💦
ばれちゃった~てへぺろてへぺろてへぺろ
お一人様ランチしてたのよーんニヒヒニヒヒニヒヒ
そんなたいしたの食べてないから(冷や汗)
許してね真愛ちゃんニヒヒニヒヒニヒヒ



今回もこんな可愛いお写真頂いちゃいました~
ウシシウシシウシシ
先生今回も分度器マズルすんばらしいわー👏👏👏
もう艶々の手触りまるでシルクね✴️✴️✴️

余談...写真を持ってる長男...
昨日静岡の海に遊びに行きまして..
なんとウツボに噛まれたとポーンポーンポーン
いやぁ~2㍍位あってウツボ毒あるってゆーからもう終わったと思ったんだけど毒ないウツボだったんだよ~
ですってゲッソリゲッソリゲッソリ

いい事教えてあげるわニヤリニヤリニヤリ
イノシシの看板じゃないけど...
追わない。
触らない。
つつかない。
肝に命じなさい❕❕
てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛のトリミングサロンの先生のblogは
こちら➡️🌟🌟🌟

先生また4週間後毛深い真愛のトリミングお願いしまーすウインクウインクウインク