体内時計? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


人間は時計見て時間を把握するけど
ワンコって時計見れる訳じゃないですよね~
次男が真愛はスゴいぜーってびっくりびっくりびっくり


私は朝5時から9時まで週5日働いてるんですウインクウインクウインク
以前は日中働いてたんですけどね、
先代犬のショコラが病気になったのきっかけに早朝の仕事に変えたんですニヤリニヤリニヤリ
仕事場は自宅から車で3分程度🚘🚘🚘

そう9時..
この9時ピッタリに真愛は寝ててもムクッと起きて必ず窓際に座って外を眺めるんですって
ゲッソリゲッソリゲッソリ
長男にも聞いたら
いつもそーだよ~ってにやりにやりにやり


次男が何で9時って分かるんだって
真剣に私に聞いて来るんだけど
知らんわ爆笑爆笑爆笑

帰って来る車の音でお迎えモードになるなら分かるんだけどこの9時ピッタリが分かるって言うのが本当不思議~ポーンポーンポーン


真愛ちゃん、
ママとーっても嬉しいよ
デレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃんひとつお願いがあるんだけど...
体内時計ってやつで朝ママの事起こしてくれないかしら~
ママのお顔ペロペロして可愛く優しく起こして
目覚まし時計で起きるんじゃ味気ないんだもんえーえーえー
真愛に朝起こしてもらえたら朝から幸せMAXですもの~ラブラブラブ

「ママそれは無理でちゅよ~ニヤリニヤリニヤリ
だって本当はママとずっと居たいから起こさないで一緒に寝ていたんもんおねがいおねがいおねがい
だから起こしまちぇーん」


☝️☝️☝️
(きっとこう思ってくれてると信じてる私)

真愛は大切な大切な宝物ラブラブラブ
だから真愛の為にママはこれからも早朝お仕事頑張りまーすウインクウインクウインク

さて明日も早いし真愛ちゃんそろそろ寝ようねー
ちゅーちゅーちゅー

大好きよ真愛ちゃん♥️♥️♥️