酒 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



飲んで~
飲んでー
ひたすらnoneで~🍺ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

てな感じの今宵🌜🌜🌜

今宵共にしたお客様~


ワンズパラダイチュッ💋💋💋
囲まれるー
可愛いワンズに囲まれる~
みんなお利口~
あ、ひたすら落ち着きないまさにトイプー全開
元気はっちゃけメルたんは...爆笑爆笑爆笑
うん、お利口よウインクウインクウインク

見て~ラブラブラブ
オケツ4女子ラブラブラブ
アハーンうふーんラブラブラブ
可愛すぎ~
殿方どのプリ尻がお好みですか~ニヤリニヤリニヤリ
(酔って書いてるだけにどのタイミングで写真撮ったのか記憶ナシックング爆笑爆笑爆笑)



まぁこの仲良しさんの娘が可愛くてさ~

真愛...寄り添い続けるウシシウシシウシシ
え、何
やっぱ
若くてかわええから~えーえーえー

そしてもう1人



仲良しお友達も遊びに来たの~
ご近所さんとダブルブッキングってやつね
ウインクウインクウインク
初対面のご近所さんとお友達
すぐさま意気投合爆笑爆笑爆笑
楽しすぎ~爆笑爆笑爆笑



私の愛する真愛たん...
今宵はあちらこちらの美女達のお膝元にどっしりと乗っかりご機嫌にお過ごしでしたとさー
ウシシウシシウシシ

つーか真愛さ~
警戒心強い仔じゃなかったかしらー
みーんなに甘えて賑やかな夜...
きゃっほーい~🍺🍺🍺

楽しかったですてへぺろてへぺろてへぺろ

又遊びに来てねー👋👋👋