くっつき虫 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いやいや毎日毎日恐ろしく暑すぎる毎日ですねーチーンチーンチーン
洗濯物干すだけで頭くらくらしますわ💫💫💫

今年程お出かけしない夏は初めてですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、無理して出掛けて熱中症になったら
怖いし涼しくお家の中が良いわ~ウインクウインクウインク


真愛ちゃん、目開いてるわよ~
爆笑爆笑爆笑
ソファーで横になってだらけまくりのママの隣に来てピッタリ密着して寝るなんて....
それもこのクソ暑いのにわざわざピッタリくっついて寝るってどーゆー事よッ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どーしようもなく可愛い過ぎじゃないのよ~デレデレデレデレデレデレ


え、何~
真愛ちゃんそんなにママの事が好きなの~ニヒヒニヒヒニヒヒ
いびきなんてかいちゃって..
く~たまらーん♥️♥️♥️




ま、目を開けて寝るのはどーかとは思いますがねニヒヒニヒヒニヒヒ

涼しいなったらお散歩行って次男のお土産の
こちらたらふく食べましょう~
もちろん🍺と共に~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


生牡蠣大好き~
(毎年生牡蠣で1度は食あたりをおこすのに懲りずに毎年毎年怖がらず食べ続ける私は真愛と同じく怖いもの知らず~)

てへぺろてへぺろてへぺろ