あら、同じ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


やっとやっと涼しい散歩が出来る~ウシシウシシウシシ
神様このまま快適気温の日々をお願いします🙏🙏🙏
...快適散歩満喫中の出来事ウインクウインクウインク

「ママ、あっちに何かアタチに似てるお友達がいまちゅよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どこどこ~👀👀👀

「あそこでちゅよ~
裸の大将みたいなカッコしてる陽気なおじちゃまの連れてるワンコでちゅよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

本当だッびっくりびっくりびっくり
似てるわ爆笑爆笑爆笑
行くわよ~
真愛~
ご挨拶しに行こうね~照れ照れ照れ



「あなたアタチに似てまちゅねえーえーえー

「そーかいッ、僕はイケメンって言われてるんだじぇーニヤリニヤリニヤリ

「アタチはお姫ちゃまみたいな美人さんでちゅねって言われてるんでちゅから~ニヤリニヤリニヤリ


出会った仔...
真愛と同じシーズとマルチーズのMIX君の..
名前忘れちゃった😧😧😧
真愛もこの仔もシーズー風味が強いけど
やっぱり純粋シーズとは何か違うのよね、
そりゃそーだ爆笑爆笑爆笑
純粋シーズーじゃないんだもん爆笑爆笑爆笑


陽気なおじちゃま我が仔自慢いーっぱい
話してくれたわウインクウインクウインク
この仔が俺の今の生き甲斐だーって
ちゃんと迷子札も付けてもらって
猫ちゃんみたいに鈴まで付けてたわよ爆笑爆笑爆笑
お手入れもしっかりしてもらってて大切に可愛がられてるのがよーく伝わって来て私も幸せな気持ちになったわーウシシウシシウシシ

おじちゃんまた会おうね~
👋👋👋