お出かけ散歩っぽ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


もう自宅に引きこもり生活飽きたわ~プンプンプンプンプンプン
可愛い真愛とどこかに行きたーいよ~🎶🎶🎶

お外チェック真顔真顔真顔
よし、今日は涼しいわよ、
あそこならより涼しいわ、
行くわよ可愛い真愛ちゃん、

「わーい、わーい、お出かけ散歩だいちゅき
照れ照れ照れ


今日は涼しい栃木県でした照れ照れ照れ
お出かけ散歩場所は井頭公園ウインクウインクウインク
こちらの公園何度もblogにも書いてあるけど
真ん中に大きな沼があって植物園があったり
バラ園があったり釣り堀もあるしテニスコートやら運動場やらやたらとデカイ爆笑爆笑爆笑

そしてこの公園より涼しく感じるのは...
隣接に地元では通称万プーと呼ばれる
一万人入れるってうたい文句のプールがあるんですよ~ウシシウシシウシシ
夏の歌ガンガン聞きながらのお散歩は気分も上がるわーおんぷおんぷおんぷ



真愛ちゃん久々の井頭公園に大喜びしちゃって可愛い~ラブラブラブ
風もあって体感温度は25度以下だったわ~
可愛いプリ尻フリフリしながら階段登る
真愛のなーんて可愛い事♥️♥️♥️
この可愛いさ...罪よ罪。
ちょっとした犯罪よ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

階段登る真愛ちゃんの動画どうぞ~ウインクウインクウインク


一時間程お話しながら沼見てお話したり時には抱っこして野鳥を見たり鯉見たりの真愛との
楽しいひとときの〆は...ニヤリニヤリニヤリ



ママの大好きなジェラートアイスを道の駅で一緒に食べたのよね照れ照れ照れ

真愛にもちょっとだけお裾分けウインクウインクウインク

もっと欲しくてひたすらアイスガン見爆笑爆笑爆笑
でもアイス近づけると得意の...
必殺見ないふり~爆笑爆笑爆笑

「アタチ欲しがりまちぇん、貰えるまではお願いお願いお願い

本当いい仔ねデレデレデレデレデレデレ


大好き可愛い真愛ちゃん♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


かくゆう私も久々のお出かけ散歩でリフレッシュ出来ました
ウインクウインクウインク

また涼しい時行こうねウインクウインクウインク