勘違い... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


まだやってるよ~えーえーえー
ホントしつこいやつーポーンポーンポーン


あのね、どー見ても真愛は恥ずかしくて隠れたんじゃなくて君のしつこい遊びの誘いに呆れて隠れたたんだっつーのぼけーぼけーぼけー



「喜んでるんだよ、しっぽふってるし~
ニヤリニヤリニヤリ

何でもいい様に捉えられる君
さすがだな爆笑爆笑爆笑
(バカとも言える)

「ママお兄ちゃんしつこいでちゅ~
アタチにフーフー息かけて追いかけて来いって言うんでちゅよチューチューチュー


「それに近いでちゅ...ショボーンショボーンショボーン
この人鼻息すごいからフーフーしなくても風来るんでちゅからムキームキームキー

必ず日課の様に行われる真愛と長男との
お遊びタイム爆笑爆笑爆笑

その時の私のかけ声は...
「真愛負けるなッ真顔真顔真顔
やっつけちゃえーニヒヒニヒヒニヒヒ

この言葉に反応するかの様に真愛も長男追っかけて飛び付いて顔めがけてジャーンプ攻撃
攻撃と言っても全く貫禄なしの攻撃なんだけどね爆笑爆笑爆笑
可愛い高い声で一声だけ短くアウだかカウだか
変な声出してますよ~爆笑爆笑爆笑
確かにしっぽブンブン振ってはいるけどね

これを日に何度も何度も...チーンチーンチーン

ま、暑くて外で走り回れない分お家で運動会ありねウインクウインクウインク



最終的にはこんな感じでいつもくっついてるから仲良しかもね~ウシシウシシウシシ

お暑い中(家の中は常に25度で快適)
真愛の運動不足解消の為のお遊びのお付き合いお疲れちゃーんウインクウインクウインク