チョキチョキ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


いや~
毎日恐ろしくて暑いですね~滝汗滝汗滝汗
しつこい様だけど...暑い...この言葉が挨拶になってしまいますわ真顔真顔真顔

はてさて、暑くてお出かけ散歩も行けずひたすら何とか頃合いを見計らって真愛とお散歩に行く毎日...
今朝は早朝4:00から散歩~🎶🎶🎶
昨夜は夜9時にお散歩出たらすぐに大雨降ってきちゃって中断になっちゃったしびっくりびっくりびっくり

朝4:00...今日は風もあったから涼しくて久しぶりに1時間程度息も上がらずお散歩出来ました~👏👏👏

真愛も快適だったみたいで珍しく往復共に
喜んで歩き抜きました~爆笑爆笑爆笑

あー、楽しかったラブラブラブ

真愛~、今日は朝からいっぱいお散歩出来たから良かったねウインクウインクウインク
これで安心してトリミング行けるねニヤリニヤリニヤリ

「まだそんなに伸びてないでちゅよ、
お外暑いでちゅよ、お家でゴロゴロお昼寝がいいでちゅよ~ショボーンショボーンショボーン

はい、無理~ニヒヒニヒヒニヒヒ
行くわよ真愛ちゃんウシシウシシウシシ


毎月お世話になってるサロンへレッツラゴー
照れ照れ照れ
緑のトレーラーハウスの中がお店なのよ~
店内もシャレオツだけど外から見てもシャレオツなのよ~
照れ照れ照れ
先生がオシャレさんだからやっぱりお店もシャレオツなのね~ウインクウインクウインク

今日は前回より少し短く5㍉にしたわ、
チャームポイントのお耳は揃える程度。手足は前回同様今までより細目の短めねおねがいおねがいおねがい
もちろんマズルは分度器に決まり~
ラブラブラブ


帰宅してご褒美にヨーグルトあげたら下顎にたっぷり付けちゃって嬉しい時に見せる下歯全開出しまでしちゃって...
もうまん丸マズルといい
下歯顔といい可愛いすぎ
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


もっと下歯見たいからカメラ上向けちゃおーつと爆笑爆笑爆笑

なんだかあっちもこっちもまん丸で
たまらないわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今月はこんな可愛いリボン付けてもらってお写真撮ってもらいました~デレデレデレデレデレデレ
真愛ちゃん眼力強いからちと怒ってる様に見えるわよ爆笑爆笑爆笑
美人顔の宿命ねてへぺろてへぺろてへぺろ

次は4週間後...
その頃にはいくらか暑さ落ち着いているのでしょうか...チーンチーンチーン

先生と次お会いする時は
「毎日暑いですね~えーんえーんえーん
と言う挨拶を交わさずにすむ事を願う
今月のトリミング便りでした~ウインクウインクウインク


真愛ちゃん、今日は夕方は左耳の外耳炎完全に治ったか見てもらいに病院行くからねニヒヒニヒヒニヒヒ

今のうちよーくお昼寝しておきなさいニヤリニヤリニヤリ

「病院ッおーっ!おーっ!おーっ!
いやー、いやでちゅ~」

はい、残念...
これまた無理~てへぺろてへぺろてへぺろ