寝言でワンワン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


暑いですチーンチーンチーン
もうこの言葉しか出て来ないえーんえーんえーん
ひたすら自宅に引きこもりの毎日ですよ~

私が再放送の絶対零度のドラマ見てる隣で
スヤスヤお眠りの真愛ちゃんラブラブラブ
真愛は本当全く言っていい程吠えない仔なのは何度もお話してるんですけど寝言でワンワン言うんですよ~爆笑爆笑爆笑
それがまためちゃくちゃ可愛いのー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今も寝言ワンワンいい始めたから動画撮りましたのーニヒヒニヒヒニヒヒ
口閉じてワンワン言うから声がこもってて
なんとも可愛いラブラブラブ

証拠動画どーぞ~ウインクウインクウインク



あー、もう可愛すぎてたまらない♥️♥️♥️♥️♥️♥️