危険回避 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


連日のこの猛暑...
もうイヤやーえーんえーんえーん

実は昨日夜7時位にお散歩に出たんですよ~
涼しい森林公園に出向いたんだけど
真愛の様子が何かおかしいガーンガーンガーン
最初は軽快に散歩してたんだけど
途中からハッハッハッがとてつもなく...
ヤバいッ、これは危険だと。
すぐさま公園の水道で体を濡らして拭いての繰り返しました滝汗滝汗滝汗
水泳用具ではセームという体を拭くものががあるんですけどね、拭いても絞ればどんなにびちょびちょでも絞ってひたすら使える用具でして..
普通のタオルよりはるかに吸収力があるので
真愛の自宅シャンプーでも使用中。
そのセームを使って濡らして拭いての繰り返しショボーンショボーンショボーン

持参した氷水を飲ませてもハッハッハッはなかなか治まらなくてえーんえーんえーん
慌てて帰宅チーンチーンチーン

私考えた末...
もう無理して散歩行くのやめます真顔真顔真顔

真愛はシーズとマルチーズのMIX。
シーズは暑さにとんと弱いと聞いてはいたけど本当ですね💦💦💦
先代犬は2匹共ポメラニアンだったけど
真愛程じゃなかった..ショボーンショボーンショボーン

犬の散歩を嘘だろ~
こんな暑い時間に~
って毎日の様に見かけますが...ガーンガーンガーン
危険極まりない❌❌❌

と、ゆー訳で今日から真愛ちゃん無理してお散歩行くのやめる事宣言します❗❗❗




こちらは昨日の朝4時半にお散歩に出掛けた時の写真📸📸📸

真愛ちゃん既に暑くて舌がベロリーン👅
お散歩で会うワンちゃんたくさんいるけど
真愛程ハッハッハッ暑そうな仔にまだ出会った事ないんだもん滝汗滝汗滝汗

犬種もあるんですかね.....

「大丈夫だろうの過信は禁物」
しみじみ感じましたショボーンショボーンショボーン
真愛ちゃん昨夜はごめんねえーんえーんえーん


仲良しのゴロー君と少しの間会えないかもしれないけど我慢してねーウインクウインクウインク

何より安全が1番さー爆笑爆笑爆笑