あまえんぼー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ってね、ともかくぴとっとくっつくのがお好きな可愛い娘でして~ラブラブラブ
いつでもくっつくニヒヒニヒヒニヒヒ
ま、私が横になってれば私から離れませんけどね~
私が家事やらなんやらで横になってない時は家族の誰か転がってる人にぴとっラブラブラブ

(トリミング前で顔モシャモシャ爆笑爆笑爆笑)
観察してると...
みんな寝てても真愛が側に来た事が分かる様で寝たまま真愛が寄り添いやすい様に体制変えてるよのよね~デレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃんは人の側が大好きね~照れ照れ照れ

「ママ、アタチくっちゅくのだいちゅきだけど
みんなすぐアタチの事匂いクンクンしまくるしアタチのお腹むちむちで気持ちいいってなでまくるし
オチリもみもみするんでちゅもんえーえーえー

あら~、分かったわ❕❕❕
程々にしなさいってみんなに注意しておくわね
真顔真顔真顔

「1番しつこいのママでちゅけどぼけーぼけーぼけー

えー、嘘~、ママ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
そんなの知ってるわよてへぺろてへぺろてへぺろ
だって可愛くてたまらないんですもの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私以外の家族にくっついてると
微笑ましい~と思いながらも微妙に
ジェラシーを感じちゃうわー爆笑爆笑爆笑

本当真愛は我が家のアイドル
ウインクウインクウインク