初泳ぎ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日も暑かった~
でも今日は暑くて逆に都合よしウシシウシシウシシ

こないだパパと真愛と川遊びしてやなに行った事を聞いて長男が川行きたい、やな行きたいと
毎日の様にうるさいチューチューチュー

行っちゃいますか~🚘


今日はイワナはなくて鱒のお刺身を~
プリプリしてた美味しかったわウインクウインクウインク
鮎の塩焼きは写真撮るの忘れた~💦💦💦

鱒の刺身が旨いと大喜びしてますがね...
こないだ食べたイワナのが美味しいですから
爆笑爆笑爆笑
残念ね..また今度って事でニヤリニヤリニヤリ


やなの横の川に入る長男。
あの~周り見渡して見て~
川入ってるの子供達だけだと思いますが...



「大きいお兄ちゃんは賑やかでちゅねぼけーぼけーぼけー
アタチはこないだ遊んだ川で早く遊びたいでちゅ」

よーし川遊びしましょ~ほっこりほっこりほっこり
真愛ちゃんこないだ遊んだ場所行ったらもう
大喜びで川にずんずん入るんですもの爆笑爆笑爆笑
本当怖いもの知らずてゆーか
好奇心旺盛とゆーか爆笑爆笑爆笑
川の水冷たいから少し入って休ませようとするといやーって滝汗滝汗滝汗

それでは泳いで見ましょウインクウインクウインク
万全体制でいざ初泳ぎ~おんぷおんぷおんぷ

これまた全く怖がらず泳ぎました~ウインクウインクウインク
私にとゆーより川では長男にくっついて回って遊んでましたよん照れ照れ照れ
その姿が可愛くて可愛くてもう私
目尻下がりっぱなしでしたわーラブラブラブ

でラストは橋の上からダイブ出来るらしく
地元の子達の集まる場所へ~
何のためらいもなく行った瞬間にいきなり
飛んでました~ポーンポーンポーン
見てるこっちは怖いんだから...
二度目の後ろ向きダイブ...
こいつ怖いもの知らずだな...滝汗滝汗滝汗
真愛といい長男といい..
私はハラハラしっぱなしでした
チーンチーンチーン



本当は私もダイブしたかった
本音ですてへぺろてへぺろてへぺろ

まだまだ続く暑い夏...
また遊びに行こうね真顔真顔真顔