里親会part3 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


まずは昨日の迷子のくせに悲壮感ゼロの柴犬君の無事お家に帰れました~ウインクウインクウインク
私が午後に一時保護してくれてるお家に伺ったらもう飼い主の元へとお帰りになったそーです
照れ照れ照れ
でっかい声で迷子札付けましょう~
って言いたかったのに会えずじまいになっちゃいました~爆笑爆笑爆笑
でも無事帰れたからよしとしましょうウインクウインクウインク


それでは里親会パート3の始まり始まり~

真愛と私、里親会開始時間とほぼ同じ時間位に会場に入りました~ウインクウインクウインク
受け付け済ませてさてさてまずはご挨拶しましょうね、真愛ちゃんウシシウシシウシシ
真愛の預りママさんのふろまーじゅさんも
お祝いパーリィでご一緒してるまどんかさんも不在だし...
私人見知りだし(嘘ですてへぺろてへぺろてへぺろ)
そうよ、そうよ、まずは可愛い後輩ワンズ達の和の中に潜り混んじゃいましょ~ニヤリニヤリニヤリ
そんな感じですパート2のblogの様な時間を過ごしてましたの~ウインクウインクウインク

そして~入り口からこんにちは~
とたくさんの方々が会場入りしてるのをずっとチェックしまくってたわ~

そして~とある方...ご来場おんぷおんぷおんぷ
間違いないわ、このお方よ、
そーよ、絶対そーよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ジャジャジャジャーンキラキラキラキラキラキラ
blogを通してずーっと気になって会いたかった
ラウ君&和美ちゃんのママさーんラブラブラブ
待っておりました~
会いたかったわ~
すぐさま駆け寄って
「こんにちは~真愛のママです照れ照れ照れ
って暑くて汗だくだくで顔なんて皮脂でてかてかで湿気で髪の毛うねうねのの面持ちのくせにそんな事は気にもせず笑顔でご挨拶したわ~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
もうね、ファーストインプレッションで
ビビビッって来たわウシシウシシウシシ
仲良しになれるってね照れ照れ照れ
偶然にもお洋服もボーダーでコラボレーションよーん爆笑爆笑爆笑
ママと一緒に来た息子君なんてご挨拶がわりに
後輩達に配るオヤツを..これ美味しいんだってお召し上がりになってて私に「食べる❔」
って爆笑爆笑爆笑
お兄ちゃん..実は私も真愛の食べるものは必ず一口食べる主義なのよ~
同じじゃな~い爆笑爆笑爆笑
最近の一番ヒットの美味しいオヤツは
ワンコ用のおっとっとよ🐠🐟🦈
ぜひ食べてみてね、ラウ君と和美ちゃんにもあげるのよニヒヒニヒヒニヒヒ


でね、生の和美ちゃんが真愛よりはるかに
マイペースのおっとりさんでこんな事言ったら怒られちゃうかしら~
ジーッと見てるだけでついつい笑いたくなる程可愛いのよラブラブラブ
和美ちゃんはそーよ、ワンコよ、
アザラシのゴマちゃんみたいに
どこもかしこもまーんまるなのよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
動きもスローでまばたきしてるのかしらと思うほどでっかいおめめキラキラさせてて
かわええー❤️❤️❤️
眼力強くて目合わせたらそらせない位
独特の可愛いい女の仔でした~ラブラブラブ

ペキニーズのラウちゃんにも会いたいラブラブラブ
真愛もママさん(雛子さん)にいっぱい抱っこしてもらってご満悦~デレデレデレデレデレデレ

でね、待ってました~のみん姉妹さん
ご登場~キラキラキラキラキラキラ


みん姉妹さんはずっと昔からアーチの応援をしていらっしゃるお優しい方だとふろまーじゅさんから色々お話伺ってました照れ照れ照れ
お会いしたのは2度目でして...
昨年のオフ会で駐車場で車が隣同士だったんです。
真愛が車の窓からひょいと顔を出した瞬間に
「真愛ちゃん❔」って声かけてもらったんです照れ照れ照れ
たくさんの卒業犬がいる中で見ただけで
真愛と気付いてもらえてすごーく嬉しかった~ウシシウシシウシシ
真愛が保護されて間もない頃の里親会で固いものがまだ食べられない頃わざわざ柔らかいオヤツを持って来てくれてたと聞いてますえーんえーんえーん
どの仔にも平等に優しくて温かい雰囲気...
私も見習わなければと勉強になりました。
お芋のオヤツ真愛もたくさんご馳走になりまして
ありがとうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そして~真愛が我が仔になって1ヶ月も経たない頃、まさかまさかの我が家の近くのコンビニでコンビニに入りたがる真愛を抱っこしてダメよ入れないんだよーって入り口前陣取ってお話してた時に「可愛いい~」
って声をかけてくれた方がいたんですおねがいおねがいおねがい
お名前はと聞かれ真愛ですと答えたら
「え?真愛ちゃん❔何歳ですか❔」

保護犬なので正確な年齢わかんないんです~

もしかしたらアーチの真愛ちゃん❔」

えぇぇー、何で❔何で知ってるんですか~❔と驚きの私ポーンポーンポーン

この方は長年アーチさんの応援をなさってて
サポファミもしてらっしゃるお方だったんです
おねがいおねがいおねがい

その時はビックリしすぎてお名前を聞く事と出来ず..浅草の里親会に良く参加なさってる事伺っていたのでもしかしたら会えるかなーって思っていたら会えましたーラブラブラブ
とってもご近所さんな事も分かりましたので
また地元でお会い出来たらいいなって期待して
まーすウインクウインクウインク
あれだけたくさんのお話したのにまたもお名前聞きそびれてしまいましたがチーンチーンチーン
お会い出来て嬉しかったです
照れ照れ照れ


あら、随分と長くなってしまったわーゲッソリゲッソリゲッソリ

続きはパート4でウインクウインクウインク
どんだけ引っ張ってblog書いてるのかしら私ったらニヒヒニヒヒニヒヒ
だってとっても楽しい時間だったんですもの~ニヒヒニヒヒニヒヒ

もうしばらく里親会ネタ引っ張らせて下さいね~ウインクウインクウインク