里親会パート2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


そして~浅草駅着ウインクウインクウインク
やっと着いたわ~
5㌔の肩の痛みから解放...
いえ、無理チーンチーンチーン
浅草ですもんね~
観光地ですもんね~
可愛い真愛のあんよ踏まれたらそりゃ大変
プンプンプンプンプンプン
駅出てすぐチーさせてもう一度スリングバックに入れようと思ったら断固拒否滝汗滝汗滝汗

そーね、そーね、
密着の顔横抱っこよねラブラブラブ
(ラウ&和ちゃんママには分かる溺愛抱っこ方法ニヤリニヤリニヤリ)
人混みなんてなんCHARAないわ~爆笑爆笑爆笑
真愛姫様のお通りよ~てへぺろてへぺろてへぺろ
もちろんGoogleマップで会場
検索しながらですがねニヒヒニヒヒニヒヒ
異国の観光客に可愛い~可愛い~言われながら浅草寺闊歩よーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして~いざ会場入り照れ照れ照れ
ドキドキしちゃうわーニヒヒニヒヒニヒヒ
今回の目的は3つ....
微力ながらの支援金お届けと...

真愛の元気な姿をお見せする事...

blogを通して親しくなったラウ&和美ちゃんママと我が仔の好き好きこんなとこあんなとこもう可愛くてどーしたらいいの~の生中継の親バカ話...

そして実はずーっとずーっとずーっと気になって気になって会いたくてたまらなかった
ピーチ🍑ちゃんとの初対面...
残念ながらピーチちゃんは急遽欠席で
会えなかったのが残念えーんえーんえーん
次回こそリベンジラブラブラブ
...ピーチちゃん大好きよ❤️❤️❤️

でも会場には可愛い過ぎだろーってご縁を待つ後輩ワンズのパラダイス~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



チワワのききょうちゃんラブラブラブ
かわええ~
なつっこくてちっーこくて口角ぐわーんって上がってて美人さんラブラブラブ
まどんかさんちから幸せ犬生を掴んだエミリーちゃんに似てるなーってウインクウインクウインク


そして~真愛と同じ一族のプリンちゃんラブラブラブ
真愛が宝塚男組顔トップだとしたらプリンちゃんは女組トップ顔ねラブラブラブ
本当可愛らしいお顔で穏やかで控えめな大和撫子ちゃんラブラブラブ
なぜこの仔がまだご縁がないのか不思議過ぎ~えー?えー?えー?



そして~リーチ君ラブラブラブ
よーくよーく凝視してお顔見て~
なんともいえないユニークな宇宙人チックなおとぼけ顔の可愛い事ラブラブラブ
生リーチ君ヤバい程可愛い~
そしてとてつもなく食いしん坊爆笑爆笑爆笑
個人的に大好物なお顔です❤️
あ、食べないから安心してね~ニヒヒニヒヒニヒヒ


そして~アルナ君ラブラブラブ
blogで見るよりはるかにイケメンウインクウインクウインク
しっぽふーさふーさで扇子に出来そう~
半マロ模様のお顔立ち素敵ラブラブラブ

なぜか後輩ワンズの写真これだけしかなくて
びっくりびっくりびっくり
アタシったら何してのさ~
ガーンガーンガーン


あ、もう1枚あった~ラブラブラブ
すすむ君だじょ~
blogいつも見てておまる💩が可愛くて何度エンドレスで見たか分からないわウシシウシシウシシ
車椅子運転であちこち移動おねがいおねがいおねがい
心から思いました。
アーチさんに保護されて良かったねってえーんえーんえーん
涙腺弱い私はすすむ君から底知れない生命力を感じました。
うん、絶対幸せを掴んで欲しい照れ照れ照れ

他にも可愛い仔達わんさかわんさかだったのにお写真なくて...
ごめんね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は全員必ず📷撮るぞ~真顔真顔真顔


今日はここまで~
まだまだ続きますよ~
明日はpart3ウインクウインクウインク