電車でゴーの里親会 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


土曜日真愛ちゃん初めての電車で浅草へ
レッツラゴー🚊🚊🚊

はい、実は私びびりながら向かいましたてへぺろてへぺろてへぺろ
もし、真愛が電車ダメなら引き返せばいいやって思ってました~てへぺろてへぺろてへぺろ

予想は本当にただの予想でありまして...
とてつもなく楽しそうに電車旅してくれるじゃあーりませんか
爆笑爆笑爆笑

電車の中でキョロキョロ好奇心いっぱいの真愛ちゃんラブラブラブ


キラキラおめめで嬉しそうな真愛ちゃんラブラブラブ


行きは五駅程鈍行列車
乗り換えて特急に乗って浅草へとおねがいおねがいおねがい
スリングバックにするかソフトキャリーバック
にするか悩んだけど真愛は甘ったれ姫だし~(ホームセンターの専用カートにイヤイヤ娘🛒)
密着に限るわ照れ照れ照れ
私もその方が楽しいし~ウインクウインクウインク


真愛、動く電車の窓から外の景色を不思議そうに眺めていました~ウインクウインクウインク

だけどね...分かっちゃいたけど
約5㌔の我が家の真愛姫...
ずっしりと食い込む左肩の痛み...
いまだに痛いわーチーンチーンチーン

「ママ、あたちお利口さんできまちた、
今度から電車でお出かけ散歩もいけまちゅよ
おねがいおねがいおねがい

そーね、そーね、
楽しみが増えたわウシシウシシウシシ

でも...その前に...
やはり...後...0.3㌔...痩せましょうニヤリニヤリニヤリ



里親会のお話書きたい事いーっぱいあるから
まだまだ続きま~すウインクウインクウインク

今日はまだ浅草駅に着いたまでの序幕
お話でありました~ウシシウシシウシシ

続きはまた明日~🎶🎶🎶