痛い家族のパーリィ模様 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はい、真愛ちゃんのお祝いパーリィの記事次の日書けませんんでした~チューチューチュー

Why?
はい、なぜなら私嬉しすぎて飲みすぎてまして二日酔いってなっちゃったから~てへぺろてへぺろてへぺろ


いや~、アサヒのこの新しいビールどえらい美味しくてね🍺🍺🍺
調子こみすぎて飲んだくれしてしまいました
とです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、ドンマイだな爆笑爆笑爆笑
パーリィ料理はこんなの作りましたの~
お祝いといったらちらし寿司よね、
それに鯛よ、鯛、めでたい日ですから~
それにやっぱりステーキよね、
ホットプレートで焼きながら食べましょ
ウインクウインクウインク



鯛の頭煮付けたんだけど目の裏の...
何だっけ❔うーんうーんうーん
そうそう、頭の良くなるDHAの部分は私から見て1番必要だと思う次男にあげましょ~爆笑爆笑爆笑

白い方が次男ですよ~
ラブリー真愛を抱っこしてるのはお祝いに参加した次男の親友の生田斗真にとーっても似てるイケメンのお友達ラブラブラブ
このお友達は自ら家族を説得して保護猫を真愛と同じ時期に迎えた子で我が家に来ると私に愛猫の写真を自慢気にも拘らず見せてくれるのよ~ウインクウインクウインク
真愛もとってもなついてて遊びに来ると大喜びするんですもの爆笑爆笑爆笑
まじ、真愛イケメン好きね
ニヤリニヤリニヤリ

そしてこないだblogで紹介した仲良しご近所さんサプライズ登場~ウインクウインクウインク
私のblog読んでくれてて家の仔記念日を知って真愛にプレゼント持って現れる~デレデレデレデレデレデレ

真愛ちゃん大喜び~ウシシウシシウシシ
おっととのワンコのおやつよーん
それにローストビーフ風おやつよーん

真愛ちゃんお行儀悪いからフンガフンガ匂い嗅がないの~爆笑爆笑爆笑
本当何て優しいのかしら~照れ照れ照れ
半沢直樹のセリフじゃないけど
このお礼は倍返しさせて頂きますおねがいおねがいおねがい
あ、ノワちゃん、マドちゃん、メルちゃん
3姉妹ワンズだからトリプル返しですわねー
🎁🎁🎁
後でbirthday教えてねウインクウインクウインク

真愛にはもちろんステーキご飯ですよ~


ステーキにちらし寿司に入れただし巻き玉子にサラダほうれん草に塩分なしのチーズにフルーツトマトに預りママさんにフィラリア完治お祝いで頂いたオメガオイルを入れて~
どーぞ召し上がれウシシウシシウシシ


「ママ、早くよーしって言ってくだちゃい
プンプンプンプンプンプン
ビールばっかり飲んでよーし言うの忘れてまちゅよプンプンプンプンプンプン

だって~
真愛の必死でよーしって言われるまで待つ
必殺見ないふりが可愛いいから見てたいんだもーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛ちゃんみんなに抱っこされまくりーの
触られまくりーの賑やかでとーっても楽しい
パーリィだったわウインクウインクウインク

あれ❔誰か足りなくない...えーえーえー
はい、仕事虫のパパさん..
残念ながらこの日もご帰宅10時過ぎって事で
待ちませんとゆーより
待てません🍺てへぺろてへぺろてへぺろ

と、ゆー訳で家中ステーキの匂いのしてる所にご帰宅爆笑爆笑爆笑


お決まりのただいまの抱擁写真どーぞ~
爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん来年も盛大にお祝いしようね
🎉🎉🎉
プレゼントは息子達からはオヤツ三昧
パパとママからはお洋服とおニューの首輪

後は...ここ何より大切💡💡💡

ショコラもそーだっけど健康診断です
照れ照れ照れ
明後日に病院行って来まーす真顔真顔真顔
来年も盛大にお祝い出来る様にしっかり検査しなくちゃねウインクウインクウインク

あ、ラストに長男とは全く違う穏やかに優しく真愛を可愛がる次男と真愛の写真もどーぞ~
ウインクウインクウインク


これにて家の仔記念日模様
おしまいおしまい🎂🎂🎂

そして二日酔いもさようなら~
てへぺろてへぺろてへぺろ