家の仔記念日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日は我が家に取ってスペシャルにおめでたい特別な日🎂

そーです、今日は真愛が我が仔になった1年記念日なのでーすウシシウシシウシシ



この写真は私の1番お気に入りの写真ラブラブラブ

私の中で初めて笑ってくれてるんだなって
感じた思い出の写真ニコニコニコニコニコニコ
嬉しくて嬉しくて泣きましたもの~

先代ショコラが亡くなりひどいペットロスに陥った私は大袈裟かもしれないけど生きる希望を一時期完全に無くしましたショボーンショボーンショボーン
ショコラの遺骨をお散歩バックに入れてもう居ないのにリードを持って散歩に出掛け我に返り泣き崩れ食べるの大好きな私が1週間何も食べられなくなり寝れない、仕事も行けない、
今思い返せばかなりひどいペットロスだったと思います。
本当に家族には心配かけたと思ってます。

そんな月日が流れある時知った真愛の存在。
運命を感じました。
私の中ではこの仔しかいない
この仔に会いたい
この仔じゃなきゃ愛せない
そう感じたんです。
それほど引き付けられました。

保護犬だから何よーって
性格に問題があろうがフィラリアの病気があろうが
関係ない、
この仔しか考えられない、
保護犬だろうが何だろうが絶対深い深い愛情で大切に包み込んで時間かかっても仲良しになってやる..とゆーより
仲良くなれるって変に自信持ってました
ウシシウシシウシシ
自意識過剰ってやつですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな私の想いや気負いも真愛には必要なかったかなって思う程我が仔になった初日から
トイレも今日まで1度も失敗もせず全く吠える事もなくいたずらもせずただただ優等生の仔でした。
でも私はそんな真愛が逆に不憫に感じて
もっとワガママしていいんだよーって
いたずらしたり自己主張していいんだよーって
思ってました。
おもちゃで遊んだ事もなかったんでしょうね、
今でも真愛はおもちゃで遊びません。
どんなおもちゃを与えても遊ばない。
いつも自分の手足をひたすらなめてる仔でしたチューチューチュー
ま、今もなめますけどね爆笑爆笑爆笑
食糞がある事も聞いてたけど遊ぶものがなかったから💩もおもちゃの様なものだったんでしょうね爆笑爆笑爆笑

もちろん我が家に来てからは💩1度も食べた事ないですよ~
今なんてむしろお家で💩した後自慢気な顔して教えに来てくれますから爆笑爆笑爆笑

この一年が長かったか短かかったかと聞かれたら間違いなく長かったです。
決してあっとゆーまと言う1年ではありませんでした~てへぺろてへぺろてへぺろ
毎日毎日大切に愛情を注ぎ細かい所まで観察をしちょっとした変化に喜んだり悩んだりそんな長い1年でした爆笑爆笑爆笑

今はすっかり家庭犬らしくなりいい意味で自己主張もしっかりする様になって表情も全く変わりました照れ照れ照れ
そして何よりお家の中でリラックスして暮らしてくれる様になりました照れ照れ照れ

そんな真愛が愛しくて愛しくて可愛くて可愛くてたまらない
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

普段通りのなんでもない普通の毎日を真愛と一緒に楽しく笑って過ごせる事が私達家族にとって何よりの幸せですラブラブラブ

だーかーらー
そんな真愛にお礼を込めて
今夜は家族でパーリィナイト
するわよー🎂🎂🎂
それに今日はママが決めた真愛のお誕生日の日出でもありますから~

しかし...真愛って本当の本当は何歳なのかしらね~うーんうーんうーん

いちお今日で3才って事にしてるんだけど...
多分この仔もっと若い気がする~
爆笑爆笑爆笑

何歳でもどーでもいいんだけどねニヤリニヤリニヤリ

真愛の全てまるごとぜーんぶぜーんぶもう大好き過ぎてたまらないわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


明日は今宵のパーリィナイトのblog書こうっとウシシウシシウシシ

改めまして
真愛と出会いこーして家族になれ今日を迎えられ事、
保護して頂いたアーチの皆様
我が家に真愛をと選んで頂いた預りママの
フロマージュさん、
blogを通して真愛を応援して頂いてた皆様
たくさんのお友達
本当にありがとうございました照れ照れ照れ


...うふふ、今日は真面目にblog書いたから
なんだか照れ臭いわーてへぺろてへぺろてへぺろ

「ママいちゅもふざけてblog書いてるんでちゅかプンプンプンプンプンプン

なーに言っちゃってるかしら~
真愛ったら1年もママのストーカーしてるくせにそんな事も分からないの~ニヤリニヤリニヤリ

まだまだ修行が足らんわねえーえーえー

これからもずーっとママのストーカーしてねラブラブラブ
いや、むしろして~
真愛の永遠のNo.1はママにしてね
ウインクウインクウインク

家の仔記念日バンザーイ
🙌🙌🙌

そして天国にいるショコラ..
最初に真愛をママに導いてくれたのはショコラだと思ってます。
ありがとうショコララブラブラブ