ご近所さーん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

仲良しのご近所さんがワンちゃん連れで遊びに来ました~ウインクウインクウインク
ご近所...歩いて10秒ですけどね~爆笑爆笑爆笑
ワンちゃん3匹と暮らしてますの~
ものすごーい愛犬家だからみんな幸せねウインクウインクウインク

まずは1番溺愛してるであろうノアちゃん照れ照れ照れ
先代犬が亡くなりも寂しさを埋めつくしてくれた何より思い入れがあるそうですよー
ちっこくてヨーキーのテリア気質はあまり感じられず真愛と同じ様にノンビリおっとりしてる甘えんぼーの可愛いお嬢様ウシシウシシウシシ


そしてトイプーのメルちゃん照れ照れ照れ
このお嬢様はまさにトイプー気質でね、
まぁ常に動き回ってお忙しそうよ爆笑爆笑爆笑
我が家に来てもいつもひたすら動き回ってらっしゃるわ~爆笑爆笑爆笑
ティーカップだからこれまたちっこくて
可愛い~ラブラブラブ
1番最後に迎えた仔だけど1番気が強いんだって~爆笑爆笑爆笑


もう一匹はノアちゃんのお母さん。
ブリーダーの引退犬を引き取られたの照れ照れ照れ
この日はお家には来なかったんだけどね、

そして我が家の真愛ちゃんは、
ふたりと遊びません💦💦💦
マイペースだからね、
気にもせずソファーの上で寝てました爆笑爆笑爆笑

真愛は若い男の仔好きだからね~爆笑爆笑爆笑

とーっても楽しいひとときだったわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

...常に私達の会話はワンコ自慢ニヒヒニヒヒニヒヒ
親バカって最高~ウインクウインクウインク

また遊ぼうね~
ノアちゃん、マドちゃん、メルちゃんおんぷおんぷおんぷ