夏の守り神様 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


意味深なタイトルですが...
えぇ、まさに命に関わる事ですからニヤリニヤリニヤリ


我が家のおニューのエアコン来ました~
爆笑爆笑爆笑
何か昨年2度ほどエアコンから水漏れしましてですね...💦💦💦
排水口のごみの詰まりが原因じゃない場合もうそろそろヤバイつてゆーし...
万が一、そう万が一、真愛がお留守番してる時
(長いお留守番はないんですけどね)
壊れたら命に関わるえーんえーんえーん
私..真愛なしで生きて行ける自信あーりませんから真顔真顔真顔
どーせだからいいの買っちゃおー爆笑爆笑爆笑
と、ゆー訳でパパにも相談もせず
お買い上げ~ニヤリニヤリニヤリ
決め手はムーブアイとやらで感知してくれて
ターゲットに向けて冷やしてくれるんだって~ウインクウインクウインク
スマホと連動させて外出先から今の室温調整管理も出来るんですって~
お掃除も勝手にしてくれるんだって~
今の電化製品って天才ねニヒヒニヒヒニヒヒ


愛する真愛の命はこれでより安全に守られるわウインクウインクウインク

そうそう工事の人が来た時の真愛ったら
お兄様達に愛想フリフリで大喜びしてるんですもの爆笑爆笑爆笑
ガーガーうるさい工事の音も全く気にせずぼけらっちょのいつも通りのマイペース爆笑爆笑爆笑
ま、もともと吠えないけど吠えないにも程があるわよー爆笑爆笑爆笑
「だってママ、工事のお兄ちゃんの1人かっこ良かったでちゅよラブラブラブ
優しく撫で撫でしてくれるし可愛い可愛いって言ってくれるんでちゅもんおねがいおねがいおねがい
あーら、真愛ちゃん相変わらずイケメン好きね爆笑爆笑爆笑
...なぜかふたりのうちの1人の人にしか愛想ふらないその姿...
分かりやすいわ~爆笑爆笑爆笑

心配性のママのつぶやき...
真愛とてつもなく可愛いし
性格も💮だし
誘拐されたらどーしようゲッソリゲッソリゲッソリ
なーんて事を本気で心配してしまう
ママでした~てへぺろてへぺろてへぺろ

人間は最低限の命を守る事は自己責任で出来るけど動物はそーはいかない。
人間よりはるかにワンコの短い生涯を不意の事故やちょっとした油断で失う事だけは絶対あってはならない。

私のポリシーですウシシウシシウシシ