仲良しさーん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


雨...雨...雨☂️☂️☂️

暑い...暑い...暑い☀️☀️☀️

一体どのタイミングどの時間が最適なお散歩時間か悩む毎日ですチューチューチュー

朝は五時台に散歩ッぽー
夕方は6時過ぎから散歩ッぽー

大好きな葉っぱの上を走りまくり楽しそうな
真愛ちゃん照れ照れ照れ

真愛の体高よりでっかい葉っぱの中にダイビング走りしまくるわよーん爆笑爆笑爆笑
本当嬉しそうにぴょんぴょん走りまくる姿可愛くて可愛くてたまりませんの~ラブラブラブ

そして就活真っ只中だった長男、早々と念願の第一希望の企業に内定が決まりこれまた
ご機嫌MAXで真愛を囲いこみ構いまくりで日々ご機嫌爆笑爆笑爆笑

真愛~💋されちゃうよ~
逃げろ~💨💨💨


「止めてくだちゃーいプンプンプンプンプンプン


ギャハハハ~爆笑爆笑爆笑
真愛本気でいやがってるし爆笑爆笑爆笑

「しつこいんでちゅよプンプンプンプンプンプン
ママ助けてくだちゃい~」

あら真愛ちゃんそーゆ言いながらしっぽブンブン回してなついてるじゃないの~爆笑爆笑爆笑
どっちもまだまだお子ちゃまね
ニヤリニヤリニヤリ
見てて本当おもろいわ~爆笑爆笑爆笑

次男は静かに優しく穏やかに真愛を可愛がる
照れ照れ照れ

んー、これって彼女に対する接し方に似てる気がするわ爆笑爆笑爆笑

どっちが真愛は好みなのしかしらねうーんうーんうーん

私の予想だけど....
多分...次男だと思います爆笑爆笑爆笑