トトロ真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃーん~
最近はいい陽気だし裸ん坊でお散歩行くのが
お気に入りウインクウインクウインク


真愛ちゃーん~

「なんでちゅか~うーんうーんうーん

ん~、今日も安定の可愛さね
ラブラブラブ


真愛トトロちゃーん~
「トトロ❓えーえーえー
それは食べられるんでちゅかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

真愛の背中にトトロが居るんだよ~爆笑爆笑爆笑


正確に言うとトトロの後ろ姿ねウインクウインクウインク


もぅ真愛ちゃんたら
前から見ても横から見ても
下から見ても後ろから見ても
可愛いんだから~ラブラブラブ
...最近トトロの模様がよりハッキリしてきました爆笑爆笑爆笑

我が家の可愛いトトロ姫ちゃん、
今日もいっぱい遊ぼうねラブラブラブ