モテモテ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


本当いつもいつも思うわ~
何で真愛はこんなにモテモテなのかしら~
ワンコの世界でも美人とか可愛いとかそーゆーのあるのかしらうーんうーんうーん
と、思わずにはいられない程特にmen's
ワンコに人気ありますのウインクウインクウインク
羨ましいったらありゃしないわ~真顔真顔真顔


キャバリア君もゴールデン君も真愛スキスキアピールたーくさんしてくれたわ照れ照れ照れ

何より嬉しいのはね、
家に仔他のワンコだめなんです~
って仔達が真愛になら大丈夫とゆー仔にたくさん出会える事照れ照れ照れ
飼い主さん達も本当喜んでくれて真愛の事すぐに覚えてくれるんですものウインクウインクウインク
次にあった時真愛ちゃん~って駆け寄ってもらえるのって嬉しくてたまりませんおねがいおねがいおねがい


お散歩中出会う仔の中でそりゃいつもいつも吠えまくる仔も確かにいるけど真愛は全く気にしない~爆笑爆笑爆笑
ジーっと静かに眺めて立ち去る爆笑爆笑爆笑
そのうちその仔達真愛見ても吠えなくなっていってクーンクーンって鼻鳴きしてくるの照れ照れ照れ


そーすると真愛ちゃん何で吠えないのって
ごくたまーに「ワンッ」っていっちょまえに一声吠えるの~
爆笑爆笑爆笑
もうおかしくて笑っちゃって仕方ないわ
爆笑爆笑爆笑
なーに威張っちゃってんのかしら~爆笑爆笑爆笑

そんなこんなの儀式を一通りこなし
お友達になるウインクウインクウインク

だからたくさんのお友達がどんどん増えていくし真愛のお陰でたくさんの飼い主さんと私も知り合えるウシシウシシウシシ

お散歩時間って楽しすぎてウハウハですウインクウインクウインク

...そろそろ何より楽しみな時間を奪われる
梅雨時期☂️☂️☂️
世の中のお散歩大好き愛犬家には何より困る時期...
天気の神様~真顔真顔真顔
お願いですからせめてせめて1日中雨降りは
止めて下さいねー🙏🙏🙏

本気で頼みますッ❕❕❕