あちこち成長 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛は去年の3月に千葉にあるarchさんに保護され仮ママさんのお家に3ヶ月お世話になっておりましたニコニコニコニコニコニコ
去年の6月半ばに我が仔になり体も心もすくすく成長中~ウインクウインクウインク
もちろん今も成長中よーんニヤリニヤリニヤリ
推定年齢3~4歳。
保護当初体重4.3㌔
ちょっと痩せすぎてたのね、
仮ママさん宅でしっかりウマウマ食事食べさせてもらって適正体重4.7㌔になりました~照れ照れ照れ
先日仮ママさん宅でパーリィランチを過ごしていた時...
「真愛ちゃんのこのホルスタイン柄の模様が可愛いって良く誉められるですぅーラブラブラブ
と常に親バカMAXの私に仮ママさん...
模様なかったですよ~って
ガーンガーンガーン
そして先日証拠写真来ました~爆笑爆笑爆笑

うひょー、ないわッ💦💦💦
まっちろじゃあーりませかッポーンポーンポーン

だって今の真愛のお腹これよ~💦💦💦

トリミング前のお写真だからもっさりんだけど...女の仔ですもの~
㊙️な部分はぼかすわよ~ウインクウインクウインク
はい、立派な🐄柄ぽんぽこお腹ですの~爆笑爆笑爆笑
夜ご飯後だからお腹よりぽんぽこしてるけどそれはドンマイてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛はシーズー&マルチーズのMIXちゃんだけど
見た目は完全シーズー照れ照れ照れ
模様のあるワンコと暮らすのは初めておねがいおねがいおねがい
先代犬は2匹共ポメラニアンでしたからね
ラブラブラブ
仮ママさんにね、
真愛ちゃんも年齢重ねると色味がシルバーっぽくなるのではと...
確かにレスキュー時50頭近く一斉保護された仔達...年齢高めな仔達色彩シルバー寄り...
若い仔達はみんな真愛みたいに色彩濃いめ..
凄いわ~ガーンガーンガーン

真愛ちゃんは推定年齢よりもドクターから若返え年齢にされたので本当の年齢は分からないけどね爆笑爆笑爆笑

真愛の模様や色彩の成長もこれから楽しみ
ウシシウシシウシシ

「アタチがここのお家の仔になった時からママがお腹にチュッチュッチュッチュッいちゅもしてたから模様が出来なんじゃないんでちゅかニヤリニヤリニヤリ

えぇぇ〰️、
そーなのかしら〰️
そーだとしたら来年の今頃は
真愛のお腹真っ黒になってるわね〰️爆笑爆笑爆笑

私...真愛のお腹の模様も含めて何もかも大好きよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アイラブ真愛ちゃん❤️❤️❤️


上の写真はレスキュー当日の真愛照れ照れ照れ
幸せな犬生が約束された記念すべき日ね。
この日があったから今こーして一緒に居られるんですものほっこりほっこりほっこり


今はこんなに成長して可愛くなった真愛ちゃんおねがいおねがいおねがい

大切な大切な家族みんなの
宝物ですラブラブラブ